さる6月10日(日)に「ハーブティーの入門セミナー(体に優しく美味しいはじめてのハーブティー)」を行いました。

たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブを知っていただくための、入門編として企画しました。

「ハーブティーって買ったことあるけど、いろいろな種類があって、よくわからない。
普通のお茶やコーヒーと、どう違うの?。
体にいいみたいだけど、どういう風にいいの?。」

皆様、以前から興味を持っていたけれども、どこで知ることができるのだろうかと、思っていらっしゃっていたとのことでした。
取っ掛かりとしての入門編でしたが、とてもご好評でした。

最後に、お帰りになってもお飲み頂き思い出していただけるように、ご紹介したハーブ全6種類をプレゼントといたしました。

これからも、ハーブだけでなく、アロマセラピーやスーパーフードなどの様々なセミナーを企画していきます。

ご参加をお待ちしております。

ありがとうございました。