フェイシャルマッサージOn LINEレッスンを開催いたしました✨✨

初めてご参加くださった方
いつもサロンにお越しくださっている方
仲良しのお友達💖母娘と一緒に

そしてMEN’Sさままで😊

ご参加ありがとうございます

レッスン内容は

♪キレイになるための5つのステップ
♪しっとりつやつや‼︎フェイシャルマッサージ
♪正しい洗顔
♪肌悩みに対応したお手入れ
♪お肌を綺麗にする食べ物について
など

みんな おんなじマッサージクリームをつかって
真剣にフェイシャルマッサージ♪

クリームはこれぐらいの量で♪
手にチカラいれないで 優しくね♪
ゆっくり丁寧にお肌を触って〜♪

と、一緒にスキンケアを学びました。

スキンケアが終わったあと 鏡をみて

お肌が明るくなってる〜‼︎
もちもちしてる〜‼︎
しっとりしてる〜‼︎

などなど皆さんとっても笑顔で
お肌も綺麗に輝いていました✨✨

スキンケアって今の自分のお肌と向き合う時間

おうちで
スキンケアレッスン♪

はじめましょ✨✨

次回は 6月14日(日)
『紫外線に負けない‼︎ 保湿レッスン』

詳細は後ほど♪お楽しみに🍀