HAPPY VALENTINE💖

2月14日は朝から夜までサロンでお仕事

息子も研究発表とかで 朝からスーツを着て学校へ

ということで
ハートのチョコレートケーキは昨日の夜に
3人でいただきました。

むか〜しむかし
子供たちが塾から帰ってくるころ
主人が仕事から帰ってきて

『お茶会』をしていた時のことを思い出しました

夜の9時ごろ家族がそろっての『お茶会』は
おしゃべりが止まらなくて楽しかったな♪

『今日のお弁当おいしかったよ〜』
『明日はエレクトーンの日だね』

学校での出来事や嬉しかったこと
楽しかったこと
ちょっと残念だったことなど

お茶を飲みながら子どもたちの話しを聞いていたあの頃✨✨

子どもたちが大きくなった『今』では

『ママ、最近仕事はどお?』
な〜んて立場が逆転

でも そんな関係も悪くない😊
家族に見守ってもらっているって本当にシアワセ✨✨